メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ブログに不審な書き込み 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログに不審な書き込みがありました。検索して調べたら、やはり変な書き込み
でしたので、即 削除しました。
 <<< ayundamon@i.softbank.jp >>>と云うヤツです。

 メールでも最近2回ばかり「アカウントセキュリティの警告」などと云う怪しい
ものが来ていました。すぐ検索して正体を確かめました。

 歯医者はやっぱり仮の詰め物のやり直しでした。あっと言う間で終わりましたが、
次に行った毎日飲む二種類の薬を貰うクリニックは、2〜3分の診察で1時間ほど
待たされました。
 おかげで昼間のつまらないテレビを1時間ちかく見ていたのです。まあ 私はヒマ
だから構いませんが、忙しい人はもう少しどうにかして欲しいと思うでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ