メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

女性の優しいセミナーっていいなぁ〜@上海 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。昨日に引き続き、セミナーに参加して参りました上海から岩野です。普段、あまり踏み入れない主婦の方対象セミナー。今回は、ご縁があり2回連続参加。すてきな、学びが沢山ありました。セミナーに参加し慣れている私には分からない気持ち。「今日は、緊張して来ました!」という発言。そっか、、、。そうだよね、、、。確かに、セミナーというものへの個々人の思いは、違いますよね。もう、ここで私は、参加者の方のピュアな心に驚き&感激。この気づきも大きかったです。本日の講師は、北海道帯広からお越しくださいました、道見里子さん。さとちゃんです。昨日知った、そして、浦東での開催(遠い、、、)だったのですが、午前中の2時間ということで、時間的にもピッタリ。これもご縁ですね〜と思い、急遽参加。本当に、参加して良かった。一緒に参加してくださった主婦の方とシェアーして、本当にいろいろな気づきをいただきました。家庭を守るのに、本当に真剣に頑張っています。講師の里ちゃんの口調が、本当に優しくって、愛がいっぱいで、みんな癒されていました。私も、すごくリラックスできた〜。2ヶ月の赤ちゃんも参加〜。本当に天使ですね〜。昨日の素敵な講師、たくちゃんは子守りをしていたら、一緒に寝ちゃったんです。赤ちゃんもリラックス。すごいよね。この写真、分かります!? 赤ちゃん抱っこ睡眠中を撮っているところを、撮っちゃった。(笑)人それぞれ、様々なステージで全力で頑張っています。子育てに関する、素晴らしいヒントも沢山いただきました。愛がいっぱいのセミナー。里ちゃん、そして参加者のみなさん、ご縁を作ってくれた、クレアちゃん、キョウちゃん。みんなに、「ありがとう 。」にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ