メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

橇合宿に行って来たよ 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月11〜12日で、またまた犬ぞりの合宿に行って来ました(^^)今回は関西のハス友、エース&セブン家も一緒です。日曜日はとってもいい天気で暖かで絶好の橇日和この日はマッシャー初心者講習会が開催され、エース&セブン家も受講しました左から、ピッコリーナちゃん、チョコちゃん、リキ君、エース君、セブン君、グレース、銀之助君、ののちゃんののちゃんと偉そうな態度のグレののちゃんは今シーズンの犬ぞりデビューです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ