メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・姫野カオルコ 「よるねこ」 

2015年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
映画には絶対できない恐怖と残酷。あなたの潜在意識を煽る、姫野カオルコの新境地!著者初の幻想&ホラー小説集。

よるねこ
女優
探偵物語
心霊術師
X博士
ほんとうの話
通常潜伏期7日



               

女優
やっだー・・・そういうことかもしれないね。
本当の女優は女優じゃなくて・・・妻にしちゃった麻美

X博士
これは怖い。なんとなく実家の菩提寺の近くにこんな場所がありそでなさそ・・・なんてことを思った。
康介が消えてしまうんじゃないかと、母の気持ちになった。出られない?
壊しちゃえばいいよ。この世の物なら壊れると思いますけれど・・・

ほんとうの話
そりゃそうだ。死んでみたことがないのだから、死は未知の世界。
次元の破れ目がある。三次元には破れ目がある。ごくまれにそこから異空間へ滑り込んでしまう人や物がある。
そんな気はする・・・

通常潜伏期7日
ネットの世界怖いよ〜・・・


ベッドの下はのぞいたほうがよろしいですか?
でも・・・まさかの自分!

後半になるほど怖さが増してきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ