メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっぱりぃ〜(ー。ー) 

2015年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金曜夜に飲んだ「日本酒」または「焼酎」が

かなり効いたようでして・・・


昨日は朝からずっと

頭痛と胃痛で

ダウン状態でした。( 。-_-。)


土日に

ビールをコップ一杯とワインをグラスに2杯くらい飲んでも

全然平気なのに・・・


やっぱり自分の体とお酒の相性って

あるのですかねぇ。


金曜日の夜

つまり飲んだ当日は

そんなに酔っぱらいもしなかったし

このくらいなら大丈夫と思ったんですが・・・

どうもけっこう飲んで食べてたらしいです。


翌日の不快感は

さすがにこたえました。(「こたえる」って方言ですかね。「困った」という意味です。)



2週間に一度の「英会話教室」は

さぼりました。r(^ω^*)))


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ