メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まだ上らない・・・東京散歩 

2015年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ガッラガラだったけれど・・・まだ上らない 

いつでも上れると思うと・・・ 


          


待ち合わせまでたっぷり時間があったから・・・

ぷらぷらとスカイツリーから浅草通りへ出て、三つ目通り、京葉道路から両国橋を渡り、薬研堀不動院をちらっとみて靖国通りから昭和通へ、新日本橋駅前を通り近代化遺産の常盤小学校の前を通り



日銀



三井本館を経て・・・東京駅まで歩いてみた。

森下町〜新大橋を渡って水天宮経由で東京駅!ってのも考えたのだけれど、たまたま信号の都合で両国橋を渡った。

汗をかかない季節に歩くのは好きだけれど・・・ひとりだと飽きる 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ