メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は無いと思っているが・・ 

2015年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:無意味な出会いってあると思う? 参加中私はない 派!本文はここから出会った時は「良い出会い・・」って思っても、その後「ちょっとなぁ・・」って思うこともあるが、それも決して「無意味」だとは思わないよ その出会いによって何かしら「得るもの」が、必ずあると思っている 良いお付き合い(男女の仲じゃなく)していたのに、相手の誤解から最後は「喧嘩別れ」みたいなこともあり、かなりのダメージを受けた 10数年経った今も決して相手の仕打ちを忘れちゃいないし許せないと思うが、色々教えて貰ったことなど時々思い出し「あんな時もあったのに・・」と思うこともある 二度と会いたくないよって人も中にはいるが、それだって決して無意味な出会いじゃなかったと思っています 人との出会いは「自分磨き」にもなるような気がしますが、いかがでしょうか 広島県でご主人とユースホステルを開設され、ご主人亡きあとも続けといらっしゃった「森岡まさ子さん」の著書に「出会いは宝」ってあります 副題が「91歳からの出発」でしたが、95歳とのサイン入りの著書が知り合いの方から贈られてあります(都わすれ様と書かれている)ユースホステルでの出会いなどが主だけれど、講演などもやっていらっしゃった 無意味じゃなく「出会いは宝」ってあらためて思います ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます無意味な出会いってあると思う? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ