メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

補強はきたが・・石川(直)選手が心配 (;´・ω・) 

2015年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二見君契約更新ありがとうね・・今年はキャンプからパワーアップして、スタメン奪取だよ 石川(大)選手は大分トリニータにって・・ベガルタが、レンタル延長のオファー出してなかったのかなぁ 一度サンフレッチェ広島に復帰後、再度大分トリニータにレンタル移籍のようですから・・昨日・・4人の完全移籍があって、サンフレッチェ広島の事情もあって戻るのかも知れないって思ったりしていましたので残念です 先頃「流通経済大出身選手で・・」ってブログ更新があったが、武藤君と石川(大)選手・・2人いなくなっちゃった 今日OHPで発表の金久保順選手・・大宮アルディージャからになっていましたが、昨季は川崎フロンターレ・・2013年はアビスパ福岡にレンタル移籍で、今回はベガルタに完全移籍ですが・・昨日の4選手と同じ年くらいですね そして出身は流通経済大学です・・多々良選手と昨日発表の4選手・・完全移籍の選手は6人目ですね 昨日発表までの選手色々検索してみて、悪くはない補強かと思います 「ベガ板」ではFWの選手の名もありましたが、やはり欲しいですねぇ ところで契約更新がまだなのは石川(直)選手だけになりました 一昨日だったが「ベガ板」に確か川崎フロンターレの掲示板に、「移籍」とあるって書き込みを見つけて・・昨夜川崎フロンターレの掲示板を、さかのぼってみましたが見つからなかった 何とかベガルタに残って欲しいし、石川(直)選手を信じています ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ