メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決してベガルタだけじゃないみたいな・・ 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後から夜にかけて時間があったから、「さっかりん-Jリーグ移籍情報」など眺めていたら、契約更新や移籍などまだ今季の陣容が定まらないチームが結構あるような・・勿論早いところはありますが、はっきりしないクラブの方が多いかなぁ 例年ならどこもやや年内に、決まっていたと思うが今季はどうしたのかなぁ 横浜F・マリノスから六反選手と、松本山雅FCから多々良選手は間違いなさそうだけれど・・今回移籍が決まった選手は武藤君以外は近い将来、「世代交代」に引っかかる選手で「早かれ遅かれ・・」なのかもしれない ベガルタとしてはやはりFWの選手の補強は、必要でしょうね ウイルソン選手もいますが昨季は大分ケガでリタイヤが多かったし、金園選手が来たとしてもケガが多いらしいし・・石川(大)選手が残り二見君なども残るのだったら、キンちゃんはSHでも使えそうな気もするが、キンちゃんも最近ケガで離脱が多かった 勇人選手を戦力外にし太田選手が移籍、八反田選手も帰っちゃったからSHの選手もかなぁ・・明日まで動きがないかもね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ