メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きままに・・・

那須ガーデンアウトレットのイルミネーション 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15・1・2今日は近くの那須カントリーでゴルフの予定だったが、雪情報の為キャンセル。 去年の暮れ29日も雪の為キャンセル。やはりここ那須は雪と風が結構凄いので、この時期はなかなか思うようにゴルフができない。そこで人伝にアウトレットのイルミが綺麗だと聞かされていたので、行って見た。家からは車で20分ぐらいの距離。お正月で車も人も結構入っていたが、肝心のイルミは私的には聞かされていたほどではなかった、がま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ