メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

箱根駅伝 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年好きで見ていますが昨日もちょっと出かけて、戻ったらゴールした後だった 毎年のように色々なドラマがあるよねぇ 昨日の駒大の馬場君・・良くタスキをつなぎました フラフラよろめきながらのゴール、今日は今のところ順調にタスキをつないでいる 私は特にどこを応援するでもないが、地元出身選手が走っていると拍手を送りたい 目下トップを走る青山学院大は地元、利府高出身の選手だったかと・・今日もちょっと出かけて来るからゴールは見られないと思うが、どこのチームも最後までタスキをつなげることを祈りたい テレビを見ているとブログ書けないよぉ・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ