メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一度かなぁ・・ 

2015年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中私はある 派!本文はここから一度は確かに二日酔いだったと思う それまで仲良くしていた会社の先輩に、誤解から酷い手紙と言うかワープロで打った、A4の紙一枚の文書が休日・・私の机の上にあった 翌日「あれは誤解です」と説明したが、全く聞く耳を持たず・・それまでは「何だった・・?」と思うと悔しくって、いつもは行きもしない国分町まで行ってむちゃくちゃ飲んだよ 店主が昔の友達だったから心配してくれ、息子からも携帯に何度も電話が入ったが、電源切って・・翌日は仕事ができる状態じゃなく、会社に一度は行って掃除などは済ませたが有給にして貰って帰った 途中結婚して別居だった息子夫婦が、朝の忙しい時間に様子を見に来たのとすれ違った 私が腓骨骨折で入院した時も東京からお見舞いに来てもらったし、彼が酒田で大病(大動脈剥離)をした時私も酒田までお見舞いに行った仲だったが、勿論その後先に彼が退職し・・半年遅れで私も退職 誤解を解いてもらえないまま、その後全く音信不通です もう一度二日酔いに似た症状で、「死ぬんじゃないか・・?」って思う程苦しんだことあったが、あれは体調が悪く悪酔いしたものと思う ホンの僅かしか飲まず・・お店で吐いちゃったりした翌日で・・県議会議員をしていた従兄弟が、志半場で病に倒れて逝った時の通夜、悔しくて一升瓶を抱えて飲んでいたが・・翌日は二日酔いもなかった 回りの方から「大丈夫・・?」って言われたから、かなりの量を飲んでいたはずだったが・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます二日酔いになったことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ