メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は「どっちも」ありと思いますが・・ 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:褒められて伸びる?叱られて伸びる? 参加中私は褒められて伸びる 派!本文はここからどっちか選ばないといけないブログネタって、時々あり・・書けないこと大ありですよ 人それぞれで褒められて伸びる人と、叱られて伸びる人があると思うが・・そんな訳で「どっちが多いかなぁ・・?」って考えて、「褒められて」にしましたが・・子供がスポ少活動をしていたこと、つくづく思ったよ 怒ると向かってくるような子は、叱ることによって伸びると思うが、怒ると「シュン」となる子は叱れなかったし・・私は今更「伸びること」もなさそうだけれど、多分どっちもありだと思います 「ケースバイケース」ってやつだよ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます褒められて伸びる?叱られて伸びる? 褒められて伸びる 叱られて伸びる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ