メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

松本山雅FCから多々良選手・・? 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大晦日だったと思うが「多々良選手が来ます」ってコメント貰ったが、確認できなかったが「スポニチ」に記事があったようですね DFの選手で主にサブ登録だったような・・広大選手の抜けた穴埋めかなぁ 多々良選手については何も分からず、「白紙」状態の私ですが・・松本山雅FCの戦績を見ていたら、山本君のゴールが後半多かったですね 松本山雅FCも今季は同じリーグで戦うのですが、点取り屋さんが流出はしているような・・そこで山本君ですがJ2とJ1の違いはあると思うが、キャンプから頑張って貰って(一昨年練習生で頑張っていたが)開幕スタメン取って欲しいなぁ ジュビロ磐田の掲示板も覗いて見たが、金園選手は来るのかなぁ・・太田選手は先に行っちゃったが・・「ベガ板」では関口選手の復帰って人もいるが、出来たら勇人選手の方が私は良いように思うが(ベガルタははやまったね)多分関口選手はプライドがあるから、オファーを出してもベガルタには戻らないと思う 南野選手の穴埋めにセレッソ大阪からオファーがあるようで、そっちに行くでしょう 12月に練習参加のフリッペ選手はどうなのか、長身の選手で動きは悪くはなかったようだけれど・・ウイルソン選手とハモンロペス選手もいることだしね 今日も何もないのかなぁ・・チラチラ箱根駅伝見てましたが、湘南の海きれいだねぇ・・震災の年の、1月20日に江の島に行ったが・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ