メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

二日は大雪警報 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のカミさんの実家では、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、今年99歳に
なるカミさんのお袋さんは元気でした。一堂に会したとき、端からちゃんと何処の誰
かを間違えずに言えましたので、まだまだしっかりしています。

 私の燻製したチーズはだいぶ人気を博しました。その場に出さなかった分は、お好
きな方に持ち帰って貰いました。


 今日二日は9時頃でしたか、大雪警報が出されまして降り続いています。家の前に
も除雪車が入りました。今のところ出掛けるのは何の問題もありません。何処へも出
掛ける予定はありませんが。

上:玄関に立って    下:2階の窓から隣の樹



 昨日は実家からの帰りは、私はしこたまお酒を飲んだので、カミさんが運転しまし
た。圧雪にハンドルをとられたのか、反対斜線に直角になって突っ込みまして、道横
の雪で停まりました。


 いつもスコップは積んでいますし、こう云う場合の脱出は慣れたものではありまし
たが、通り過ぎる車は、何をやっているんだと云う感じでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ