メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私にとっては良い夢だったよ (*^-^*) 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:初夢見た? 参加中私は見た 派!本文はここから初夢って元旦から2日にかけて見る夢だよねぇ 多分朝方に見た夢だったと思うが、この上なく嬉しい夢だった 昨年10月から11月にかけて三度お伺いした、中学時代の恩師の夢で大好きな尊敬している先生 こんなうれしい夢って初めてじゃないかなぁ 貧しかった中学1年生時の担任の先生で、70歳になった今も色々心配してくださる 恥かしくって顔から火が出るほどの家庭訪問時の、お話しを聞いて母を思いやった時もあった そんな先生とお会いして(伺ったような)楽しく嬉しいひとときに、笑顔があふれていた夢 今年も会う約束が暗黙のうちにあるが、楽しみだよぉ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます初夢見た? 見た 見ていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ