メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

万哲さんに挑む(120) 

2014年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  師走 S
万哲さん、、、、、ノ―スショアビ―チ
fore  、、、、、、マスクトヒ―ロ

  阪神 C
万哲さん、、、、、ダイワマジョ―レ
fore 、、、、、、 ミッキ―アイル

  実績 66−28−20−80


  暇駒 
   
    阪神 C

   万哲さん  ロサギガンティアと思っていた。
   それなら、ワシが一票投じてみる。
     朝日FS
      ゴール前、蛯名騎手は右鞭一発をくれ、あとは左の
   後続馬に眼をやる余裕。

    4角からのコースの取り方、さすがと、感嘆させられた。

   もう、一番人気が来るだ。枠連を推奨しておきた。
   なんと、¥6,160の払い戻し。

    三連単に眼がくらんでいては、明日の“有馬記念”を
   いかほど頑張っても追いつかない。
    きずくのが遅かったのさ。
    まぁ、来年も若さもあることだし」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ