メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち 

2014年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ミニパンダ



くるみのサムソーチーズボウル



ガーリックフランス

上野店でパンダクッキーみつけた 


                     

電車で・・・

うちの母親ブログやってんだけれど、父親にまた怒られてた。
自分の顔出すのは勝手にやれ、家族の写真と家はのせるな!って・・・
わかりました。って笑ってた。わかってないよ。前も友だちの事書いて、絶交されたんだって、父親が知ってんの。
ブログ村っていうのがあって、キャラクター押すと点数入って人気ブログになるんだって。
それがね家の母親、自分のパソコンと携帯とスマホと会社のパソコンと、家中のみんなのスマホでも毎日押して喜んでる。
自分でやってるんだよ。全部じぶんちの。自分家の人気ブログかっ!家族以外押さないんだって。うける〜・・・
なんでわかるの?
知らないけれど母親は知ってる。
何書いてるの?
家の暴露話。だから父親怒るの。
うちの母親もやってるよ。ミミちゃんの・・・
ミミちゃんってチワワの?
そ!だからミミちゃんのお洋服毎日取り替えて写真出してる。人間はスモークしてる。

残念!もう降ります。

ふむふむ・・・なんだそりゃー!そうなんすか?とお勉強になりました。

そっか・・・今は冬休みね。どうりで子供がたくさん出ていると思った。
年中休みみたいなもんだから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ