メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

クリスマスプレゼント届く 5歳のマゴから。 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     
 
 日本列島最北端のマゴ(5歳の男の子)から、クリスマスカードが届いた。
 右上の「Push」ボタンを押すと、子ども向けのクリスマスメドレーが流れてくる。
 
 付録に、焼酎とサケトバ・ホッキ貝のつまみと紅シャケの新巻きも付いてきた。 そのお腹のスジコはすぐしょうゆに漬け、晩酌の肴に添えられた。
 
 最近、ひらがなとカタカナを覚えたので、書くのが楽しいらしい。 幼稚園で女の子たちとラブレター交信をしているとのこと。 将来がしんぱいだな? と考えても、その時にはオレはオサラバですね。
 
 青色LEDカラーの焼酎は、北海道知床らうすのお酒で、クリスマス夜に合い飲み心地が良い。
 
 昨夜はその美酒を飲みすぎて、その後のパソコン操作もまどろみの世界で、キーボードをタッチしていた。
                  ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                    
                   
 
                      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ