メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

音楽祭の日 夕食はイタリアン 

2010年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             北海道タラバ蟹と大粒帆立のトマトクリーム 



                  球磨の和栗モンブラン 




音楽祭から帰って   ただいまぁ〜〜〜終わった終わったぁ〜! 

 朝早く出たので夕食のしたくはこれから〜!しなくてもいいかな?

3日ほど前に、新聞の折込チラシに たま〜に行くイタリアンのお店の タラバ蟹と帆立のパスタが1080円 ってのが入っていました。「プリップリで甘〜い!お口の中が北海道」と・・・

だから音楽祭が終わったら連れて行ってもらおうと広告をとっておきました。そして朝から今日は絶対に行くのだ!と決心していましたから、一日中、これさえ終われば 

 タラバ蟹と帆立のパスタ  

が食べられると励まし続けていました。

チラシを見せて・・・どう? 美味しそうでしょ? 行かない?  

ってことで、めでたく  パスタを食べてきました。

それにせっかくですから・・・デザートのケーキ  を勝手にご注文!   小さなしあわせ   

                          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ