メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

今朝起きると雪国の様な景色!びっくり! 

2014年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



家庭医から紹介された総合病院の予約日(9:30〜9:40)で、車で行くことは諦めました。

徒歩の近道で行けば時間は要しないのですが、雪道での歩行は注意しなければいけないと思い、9時過ぎに妻の伴走?をしようというと一人で行くと言って聞きません。

結局妻の激しい説得に押さえ込まれて一人で行かせました。

10時に薬局にも寄って(我が家は恵まれた環境にあります)10時に無事帰ってきて一安心しました。

このブログを子供達が見ると、「なんと父親は薄情な人だ!」と思うだろう?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ