メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・恒川光太郎 「スタープレイヤー」 

2014年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
路上のくじ引きで一等賞を当て、異世界に飛ばされた斉藤夕月(34歳・無職)。そこで10の願いが叶えられる「スタープレイヤー」に選ばれ使途を考えるうち、夕月は自らの暗い欲望や、人の抱える祈りの深さや業を目の当たりにする。折しも、マキオと名乗るスタープレイヤーの男が訪ねてきて、国家民族間の思惑や争いに否応なく巻き込まれていき…。RPG的興奮と神話世界を融合させた異世界ファンタジーの新シリーズ、堂々開幕!

               

スーパー帰りにクジひいてください。一等賞にあたったら・・・で、お話が始まる。

え?なんかそこ、面白そう!100日居れば帰れるんでしょ?

くじが当たってスタープレイヤーに選ばれて・・・宝石のお庭かぁ〜!宝石なんかちっとも興味ないのにザックザック宝石の上を歩くってもいいもんよね〜・・・私だったら何お願いするかなぁ〜なんてわくわく読んでいたら、とんでもないことが始まった。

★一つしか残っていないけれど、何かが始まりそう。

続編勝手に楽しみにしております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ