メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2010年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                家に着くともう  真っ暗  です。

楽器を抱えた帰り道・・・アジー〜〜〜 と言っていた真夏を過ぎて、夕日がきれいね〜って言ってたかと思ったら、何だか帰りが暗くなると寂しいわね〜!そして家に着いたら真っ暗!もう少しすると サビィィィ〜〜〜!と、小走りで。。。

一年はあっという間、もうすぐ終わりです。子供の頃の一年ってなんであんなに長かったのでしょう。

息子たちが子供だった頃、お休み楽しみさん達は、まだ水曜日〜〜〜 おかあさんは、えっ!もう水曜日!そりゃ大変っ!   どういうことっ!?  



本日のアンサンブルは仕上げです。♪

チェロは・・・モウマンタイ! んなわけないです。 

なんくるないさぁ〜! って、言っている場合でもないですね・・・こうなったら一か八かな心境!なるようにしかならないって事で、よろしいでしょう。 

 ド〜ンッ!と突き上げたたった一つの地震でお見事に中途半端に立てておいたチェロが、ケースに入ったままお倒れになりました。
少々ケースが粉々になった部分もありで雨の日は要注意です。
以前、チェロの先生にこういう置き方は倒れますよ〜って、直された事がありましたね。
ちゃんと隙間に入れようとしてちょいと置いといただけなのに・・・

チェロに向かって 「何してんのあんたっ!」 って、叱っても無駄です。悪いのは私です。

大丈夫かなぁ〜とチェックした時は大丈夫でしたね。アンサンブルでも元気でいてくれました。だから大丈夫!

こういうの魔が差したって言うのよね〜! 違うの?  地震のせいじゃないだろ〜! ただの不注意! え〜そうですか・・・大切にしてのに ただの間抜けです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ