メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

まだまだ続く 

2014年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

体はまだまだ動くけど、気持ちが動かなくなってしまった。
誰かに誘われるとか、背中を押してもらわないと動けない。
不在者投票にも行きたいけど、やはりお尻が重い。
この所、寒さもあるけど私的な外出が減ってしまった。

こんな孤独な人生を望んだ訳でも夢見てたのでもない。
手持無沙汰の毎日で、外を眺めるたびに吐息が漏れる
趣味もない、夢中になるモノもないから無気力なのだろう
周囲と比べる訳でもないが、これでイイ訳が無いようにも
もぉ・老い先を夢見ると…たまらねえ気がする。

写真は知り合いでもないけど、自転車がパンクするのは、
お歳のせいでもなく、運が悪いって言うのでもない。
こんなのは成り行きって言うのだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ