メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

私は孫をもって尚更身に沁みました 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます☆久しぶりに明るい朝です。とても寒いのですが、空が青く雲に陽の光が射しています。小鳥も可愛くさえずっています。こういう朝はやる気が出てきますね。昨夜は外食をしましたので夕飯の画像はありません。土曜日の遊びの画像を見て下さいね。土曜日は倉庫の片付けを予定していたのですね。ところが暴風雪の予報で中止にし、買い物と犬たちの遊びの日にしました。あ、その前に、土曜日は初雪が庭にふんわり積も・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ