メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 25 件)

件名 日付
年上女房の経験値でちょっと気になるところです 外部ブログ記事 2015/04/30 08:21:26
何ごとも、はっきりモノを言うマモエさん 外部ブログ記事 2015/04/29 08:18:14
生かされているから、死ぬまで生きる 外部ブログ記事 2015/04/28 08:08:14
いつまでも身のこなしの垢抜けた女性でいたいと思います 外部ブログ記事 2015/04/27 08:08:11
息子との別れが余りにも衝撃的だったので・・ 外部ブログ記事 2015/04/26 08:28:20
その始まりは、私がブログの写真を選んでいる時にため息をついたことからでした 外部ブログ記事 2015/04/25 08:28:19
自分がしんどかったので、後ろ向きの発言になってしまいました 外部ブログ記事 2015/04/24 08:08:26
夕方になって夕飯の写真を撮ると、勿体ないから又ブログを書きます 外部ブログ記事 2015/04/23 08:18:26
見方によっては、鬱陶しいヤツかも知れませんね 外部ブログ記事 2015/04/22 08:08:32
何度生まれ変わっても、またお父さんとお母さんの子供でいたいです 外部ブログ記事 2015/04/21 09:08:12
父の撮る 息子の笑顔 かき抱く・・ 外部ブログ記事 2015/04/17 07:18:21
私の考えている壮大な計画はいつになったら実行できるのでしょうか 外部ブログ記事 2015/04/16 08:18:18
折角参加したカテゴリーです、もう少しこの居場所を暖めたいと思っています 外部ブログ記事 2015/04/15 08:18:09
私って何か悲しげ?暗い?世を儚んでる? 外部ブログ記事 2015/04/14 08:28:09
私は、それが何よりの『じいじ、ばあばの役割』だと思っています 外部ブログ記事 2015/04/13 08:28:15
加齢による見掛けはどうしようもないですが・・ 外部ブログ記事 2015/04/12 07:48:45
ブログの印象って大切ですね、初めてお会いしてもその印象が変わらないですね 外部ブログ記事 2015/04/11 08:06:19
困ったな、どうする?マモエ 外部ブログ記事 2015/04/09 07:58:28
まな板の鯉、のつもりがかなりジタバタしています 外部ブログ記事 2015/04/08 08:08:35
何を言われてもいいように色々整理をしてのぞみます 外部ブログ記事 2015/04/07 09:28:17

1 件〜 20 件を表示 ( 25 件)







上部へ