メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

摂生の成果が・・・ 

2014年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今日の札幌は時々、最高気温は2℃とか・・・。
札幌でも市内から北の方(小樽寄り)では5cmの積雪があるようですが、satochinは副都心・南の方に、
住んでいるので積雪はいまのところありません。
同じ札幌でも雪の降る通り道があるようで随分感じが違いますね・・・。
 
さて・・・
今月は6日・14日・22日と宴会が確定しているので月曜日から少し摂生&摂生の日々を送っています。
その成果でしょうか、久しぶりに朝体重を量ったら74.1キロでした。
リタイア後はジムでの運動後の体重を基準にしているので朝の体重測定は久々なんですよ。
たぶん運動後ではもう500gから減ると思います。
朝食・昼食を摂って尚且つ500g減ですからジムで歩く走る&筋トレはやはり侮れませんね。
 
今日は・・・
奥さん早上がりの水曜日!
何事も駆け足で行動する日です、そんな事でジムも12時頃出発なのでポチ行脚は戻ってからですね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ