メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブーランジェリー ラ・テール しあわせを呼ぶクリームパン 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





一番人気って書いてあったから・・・

なんか 笑っている 




歩数計が1200歩だって・・・ありえない!
うちのマンション出るまでだって200歩あるのね・・・あそこの駅からあそこまでだったら、いっくら近くたって軽く1000歩はあるでしょ・・・
それからどっさり歩いているんだから1万近くはいっていると思うよ。 
だ・か・ら・・・数えればいいのよ! ブツブツ言いながら・・・
え?数えてるの?
そうだよ。だから正確。
暇だね〜・・・
暇だよ、ひとりの時は・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ