メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

朝寝坊 1時間の差は大きいですぅ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はいろいろ忙しく

その前の不眠で眠いのに

またまたなかなか寝られない状態に

なってしまいました。


結局寝床についたのは

夜中の1時半過ぎ・・・

(今日はちゃんと寝ないと・・・)と思っていたら

あっという間に意識がなくなり

いつの間にか眠ってしまっていました。


携帯の目覚ましが鳴ったのかどうかも気づかず

目が覚めた時には

朝の6時半になっていました。


あぁ・・・寝坊したぁ


それからは

転がるように1階に下りて身支度を整え

朝食の支度をするも

なぜか失敗ばかり!


そうこうしているうちに

夫が起きてきて

続いて孫たちが起きてきて

なぜかいつもより早く長女も起きてきて・・・

もうキッチンや洗面所あたりは大パニック!


朝食を片手間に食べながら

食器の洗い物,洗濯,洗濯干し,布団たたみ・・・と

めまぐるしく駆け回ったのでありました。


やっぱり

朝の1時間は大きい!


ただ

頭の中は

すかっとさわやかになっていました。

前日の寝不足は

睡眠時間5時間で

回復したようです。


起きたタイミングがよかったのかも・・・

いやいや

朝寝過ごした時の衝撃で

頭がフル回転状態になったのかも・・・






「カンボジア」のホテルで食べたフルーツ

ドラゴンフルーツが

とってもおいしかったです。(*^_^*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ