メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

データー復旧作業、コーヒー、ビール、そして沖縄そば?! 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。外は、風が若干強く枯れ葉がバッサバッサ落ちています、上海から岩野です。今日は、午前中から以前消してしまい大騒ぎしておりました、VTR復旧作業をしていただく事にしました。その大変な作業を受けて下さったのは〜。STRのシステムも作った、森松さんで〜。ございます。あ、手前の高倉健さんの映画はを見ているわけではありません、、、。因に、上の写真は午前のものです。そして〜。こちらは、夕方ですね〜。この二枚の写真、似てますけど、大きな違いがあります。それは、飲み物。上は、コーヒーカップ、下がビールに変わっているのです。(笑)どうにか、欲しい影像は発見できたのですが、1時間のVTRが120分割くらいされている、、、。そして、それが全てあるかどうかも分からない。そのデーターを持ち帰ってくださり繋げてくれるとのこと、、、。森松さん、どうもありがとう、、。ただ、「全部あるか分かりませんよー。」と、相変わらず冷静に言われてしまいました。確かに、、、仰る通りです。あれからひと月以上経っていますもんね、、、。7時間同じ場所での作業、、、。夜は、疲れたので沖縄そばでもさっと頂き帰りましょう。ということで、沖縄料理のお店へ。場所は、こちらです!以前、沖縄に長期滞在した経験のある森松さんは、シーナそばをオーダー。私は、ねぎとラー油というちょっと辛いミニ蕎麦を体験しました、 これで、接客が良かったらね、、、。とても美味しかったでーす。電話予約してくださいね。得に夜です。また食べに行きたいお店ですね。その前に、復旧VTR楽しみにしております。ありがとうございます。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ