メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今回の旅行で 世界観が変わりました \(~o~)/ 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ←「ベトナム」のホテルで見た朝日です。


旅行中の疲れが

今になって出てきているのか

帰って1日経った今も

体がだるくてしかたありません。


たった2時間の時差ですが

いつもの周期に戻るのには

時間がかかりそうです。


あまりにも刺激的な日々が

頭の中で今も渦巻いていて

何から整理したらいいのか・・・

わからない状態です。


ゆっくり頭を休めて

旅行記を書きたいと

思っています。


ただ一言

今言えることは

「行ってみて初めてわかることがたくさんある」ということです。


行く前に

「何でそんなところに行くん?」と言われたりもしましたが

旅行から帰って来た今は

「あぁ,そこに行ってよかった。」と

思っています。


単に景色を見る,世界遺産を見るということにとどまらず

そこに住む人々の生き様を

再認識したということでは

そこに行って正解だったと思っています。


たくさんの思いがありますが

今はそれをすべて伝えることができそうもありませんので

ちょっと時間をおいて

書きたいと思います。


大げさに言えば

私の世界観が変わった旅行でした。


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ