メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大好き! 美しい自然とともに

低気圧はだめ!? 

2010年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



きょうの天気図です。

朝から体調の良い日でした。  





病院にいた時は低気圧の日はどうにもならないのです。

体の芯からぐったりして動けないし、じっとしていても具合が悪い。

はじめは、僕の体はどうしてしまったのかと不安になり、

きっとまた頭の中で出血するに違いないと、ナースコールを握りしめていた。

ベッドでじっとしているうちに窓の外の、どんよりとした空から雨が降っていた事に気がついて、

「あー、低気圧に弱くなったんだ。」と、気がついたのです。 





退院の時にはもうほとんど治ったなと、思っていたのに先週後半から日曜日ぐらいまで体が変なのです。

また、体の芯がうずく、寒い、いくら着ても寒い。

毎日、夜8時にはセーターを着て布団に入っていました。

布団の中で震えながら、「あー治ってなかったんだ。」と嘆いてました。


やっぱり、今日のように暖かい日が僕は 大好き です。 

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ