メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

もう忘年会の計画を 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はカミさんが、前日に採ったナメコで佃煮を作っていました。
 私は知人の家にお邪魔して、ちょっとした打ち合わせをしたのですが、昼間から
飲んでしまいました。

 ぱっとしない天気で、夕方からは雨や雷鳴の響く天気になりました。
 こんな状態で毎日が過ぎて行くのが早いです。世の中衆議院が解散するとかで騒
がしいですね。なんでも選挙に使われる税金は600億円だとも言われています。


 今日はカミさんはお出掛けでしたが、夜は今年のシーズン終わりのシメをするの
だそうです。割烹○○とかで、いつも2次会もあるようですが。
 そう言えば我が山の会も忘年会を計画しなければなりません。近所でささやかに
例年の様にしますかね。歩いて行ける処で。
 おばさん方の様に華々しくは行かないのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ