カラーサンドで楽しむ。

グラスサンドアートで文字や絵を描いてみませんか? 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



●今までは一宮市での教室参加できる方のみにご指導 していましたが(教室所要時間:3時間・受講料:5000円) 遠方の方々から、時間が無い、交通費が高い、などの ご意見から作製方ファイルを作成(写真入り)して販売 することになりました。■誰にでもできるようになります!! 例えば・・・・・
こんな文字も・・・・・
こんな絵も・・・あなたも・・・・描くことができますよ。あなたのお好きな絵や文字を描いて楽しみませんか?プレゼントにも喜ばれると思いますが・・・・・・・・・・・。詳細はここクリックです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ