メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

NOEVIRさんの基礎化粧品講座♪ 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。昨夜と本日、2日連続でノエビアさんとコラボさせていただきました上海から岩野です。先ずは、昨日の企業さんの模様。みなさん、和気あいあいで、楽しみながらの講座でした。美容部員さんたちも、とても慣れていて余裕を感じましたね。この後は、お化粧基礎講座。普段、ノーメイクの彼女たちにメークの実践を していただいたのです。両脇の髪がわっさわっさしているので、可愛い髪留めで結んであげたら、とても嬉しそうでした。19歳の乙女です。お化粧講座の前は、非常に嫌がっていた普段スッピンの彼女。少しメイクしただけで、しっとり大人の女性。自分でも満更ではなかった様子で、うきうきしていた彼女でした〜。そして、こちらの彼女は、20歳だったかな?普段、化粧っけ全くなし。ただ、とても綺麗な顔立ちをしているので、もったいないな〜と思っていました。ちょっとお化粧しただけで、 うわぁ、かわいい〜です。みなさん、ご自分の美しさに気づいてないですね、、、。今回の講座で、お化粧に非常に興味をもってくれたみなさん、これから、美意識高く持っていきましょうね。そして、本日はこちらです。ノエビア化粧品のご紹介と、各種基礎化粧品の簡単な説明から入ります。とても感じが良くて、素敵な美容部員さんでした。3名だけの講座ですが、2名の美容部員さんがいらしてくださいます。こちらのみなさんは、このあと私の研修でした。みんなの顔が、つるっつるしてて、可愛かったです。女性は、やはり美意識高くキラキラしていないとねノエビアさん、またよろしくお願いしまーす 。ありがとうございましたにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ