メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

南会津サイクリング 

2014年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



南会津にサイクリングに行ったことがありました。早々、その時の写真を貼りましょう。
東武電車で会津に行きました。
専用電車で行きました。
自転車専用車両を写しました。

楽しそうな電車の中です。和気あいあいで良いですね!
会津公園尾瀬口駅に到着です。
電車から降りたところですね。


 
皆さんいろいろな自転車を持っていますね。

現地で組み立てていますね!この様な自転車もありました。


立派な昼食です。
河原に出て水遊びをしました。
菜の花でしょう。美しくつい一枚
最高ですね!花に包まれて・・・・・。
確かアスパラガスの採取をする申込みでしょう。山桜でしょうか? みなさん見ていますね!
何ともサイクリングの良さがあります。車が走っていないのが最高です。
自然は良いですね!  美味しい空気を思う存分吸って健康には最高です。
なるべく良いものを選んできました。
その場で焼いて食べた思い出があります。
 何故かお寺の写真がありません。近くのお寺を訪問しました。そのお庭ですね?ツムットに宿泊しました。 左は最高齢の方ですが、右の方は小林さんです。懐かしい写真です。
「ある方が結婚の報告」をされているのを小林栄三さんが写しています。和気あいあいの楽しいひと時でした。
確か東武鉄道の車庫に車を置かせて頂きました。
 この方は高齢ですが、このスタイル独特な乗り方ですね!
 私が、後ろからついて行ったのでしょう。
私は自転車を現地で借りましたが、以後BDー1を購入しました。最近はデスクブレーキに変更したりで、大分古い形となりました。BD−1 BD-1カテゴリーWikipadia  ツムット
サイクリングWiki 南会津 野田さんのHP 興国山徳昌寺
☆これで終わります☆ ご覧頂き有難うございました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ