メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が新聞見ていないだけだった・・ 

2014年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日接骨院でちょっと待っている間に新聞を見たが、それは土曜日の新聞だった 


息子が見ていたりで土日は新聞を見ない日もある 


ホーム戦がある日などは6時頃に配信になる、Web版を見て載ってない時はディジタル版で確認するが、8日は試合もなかったからね 


帰宅して夕食時に嫁さんに話した、昨日は新聞休刊日だったらしいから、土曜日の新聞があったのね 


「燃えろベガルタ」で「ハモン・ロペスに勢い」とあった 


「急成長」ともあり・・「残り3試合 重要な戦力」とも・・


ガンバ大阪戦で短い時間だったがとても良かったことは書いたよね 


勿論翌日の練習試合での2ゴールも・・


それで「自信も出て来た」と勢いの乗っていると 


内紛で来日が遅れたり・・移籍証明書がなかなか届かなかったり 


そしてJリーグの戦術とかに合わ無かったようだけれど、ここに来てやっと慣れてきてモンテディオ山形との練習試合で良い動きをしていて、ナベ監督のお眼鏡にかなった 


ガンバ大阪戦をスカパー観戦し、試合は見られなかったガンバ大阪との練習試合で、2ゴールと聞いて期待が膨らんだもの 


この新聞には「Jリーグ」になじもうと、自宅に帰ってからJリーグの映像を見て研究を重ねたともある 


ウイルソン選手の様子がまだつかめない今、大いに期待だが・・練習で良ければ出番があるでしょう 


是非・・「助っ人」って呼ばれる活躍して欲しいねぇ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ