メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お散歩は・・・恵比寿ガーデンプレイス 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





バカラ シャンデリア

11/8からクリスマスイルミネーション



ここだったのね〜ウェスティンホテル東京





ジョエル・ロブション

 

ちょっとみつけた  クリスマスツリー 



東京タワー

お里に出来たスカイツリーより東京タワーの方が好き・・・なんてことは言わないことにしている。と言って、言っている。





夜のジョエル・ロブション







ちょっと高いところからのぞいてみました。

景色のいい所は全部お店!お店のお客さんにならないと・・・だからここからは特になし。昼間は富士山見える方角?どうだろう?

夕方から恵比寿ガーデンプレイスをどらどらとお散歩していたらすっかり日が暮れた。そしたらやたらきれいになった。

カメラ持ってきてよかったわ。
スマホできれいに撮っていた。私のカメラよりきれいだー 
私ガラケー・・・カメラはほとんど使わない。

クリスマスイルミネーションが始まったらもっときれいね。



お昼過ぎに恵比寿から地下鉄に乗って座ってみれば、前のお席に今は野球解説者となられ、日曜日の朝 喝! とか あっぱれ のH氏が・・・六本木までずっと目を閉じて乗られていた。大きいっ!・・・降りられた後、地下鉄乗るんだね?車じゃないんだ。と大きなお世話をささやきあった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ