メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

京都散策・・ 

2014年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、友人と2人で、京都は、嵐山〜嵯峨野方面の散策に行きました。

阪急電車の嵐山で下車、、

渡月橋を渡り

天龍寺〜〜竹の路〜〜落柿舎〜〜

ベタな観光地の散策です。

連休明けの平日なので、日本人より、外国の方、の団体が多く、聞こえてくる言葉が、中国語(?)のようなのが多く、

友人と「外国に来たみたいやね〜」と、、、

いたる所で人力車の客待ち姿が目立ちました。

私達は歩くのが目的なので、人力車の勧誘の声がかかても「結構です」「歩きますので」

乗る気は全く無かったのですが、

"いくら位するかな?”と代金に興味ありでした。

曇り空、暑くも寒くもなく快適に2万歩弱歩きました。

残念ながら紅葉にはまだちと早かったみたいです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ