メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ゴルフの観戦ってどんなかな? 

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。朝夕、寒くなって参りました、上海から岩野です。息子は、電気敷き毛布でぬくぬくと眠っております。(笑)出すの、まだ早かったかな?さてさて、友人よりゴルフ観戦チケットを頂きました。ゴルフのギャラリーなんてしたことないし、、、。誰が出場するのかも分からない、、。有名な選手は出場するのかなでも、せっかく頂いたので、是非ギャラリー体験しようかと考えています。友人を誘っていますが、みなさんも初めてらしく、注意書きを読んでどんな格好で行けばいいのか?とか、あーだ、こーだ、と妄想ばかりしている状況。何事もそうですが、初めてのことってちょっとドキドキしますね。やはり、良い機会。息子も連れて行っちゃおう〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ