メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

数日前はいたかも知れないが・・ 

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる?
参加中
私はいない
派!
本文はここから



勿論・・私が通う接骨院の先生などはまだ半袖着ていますが、部屋の中だし・・身体を使うと暑いだろうからね 


以前通っていた整体院の先生は年中半袖だったが、寒がりでガンガン暖房使っていたよ 


流石・・みちのくの11月だから、特別理由がない人は半袖など着てないよ 


以前冬も半袖って人いましたが、「半袖で・・」ってことのようでした 


そう言えば夏も「皮ジャン」着ている人もいましたよ 


サッカーの試合に行くと「ベンチコート」の人もいますから・・


そんな時は半袖の「レプユニ」って人もいますが、普通にはもうすぐ防寒具ですよ 



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!




まだ半袖の人周りにいる?
いる
いない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ