メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだまだこれからが大変・・ 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のガンバ大阪戦・・選手らは頑張ってくれたとは思うが、もうひと頑張りだったよなぁ・・


万一負けていたら一気に「降格圏」だった 


途中まで清水エスパルスも大宮アルディージャも勝っていて、真っ青だったよ 


今日ライバルで負けたのはセレッソ大阪だけで、ヴァンフォーレ甲府は今日も勝って離された 


清水エスパルスも大宮アルディージャもドローで、昨日までと何も変っちゃいない 


負けたセレッソ大阪とだって勝ち点1差がついただけ・・


22日にセレッソ大阪に・・29日に徳島ヴォルティスに、勝てると言う確証など何もない 


今日ばかりは・・今もドキドキしているよ 


ガンバ大阪戦は前半の戦いが後半も出来ると良かったが、ガンバ大阪もしっかり切り替えて来たからなぁ・・


しかし良く追いついたとは思うよ・・29日の柳沢選手、なにか話さそうだったが・・感謝 



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ