メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

相手がどこでも・・勝ちしかないぞ〜! 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の対戦相手は2位ガンバ大阪ですが・・何か 


今のベガルタには相手がどこであろうと、「一戦必勝」しかない(前節は本当に勿体なかった) 


スタメンが発表になりました(同級会のお礼状作成していたら、ベガモメールが入った) 


スタメン予想に全く変わりなし 


スポーツ紙には色々書かれているようですが、今更ですよ・・


もう・・大丈夫って言っていたキンちゃん、赤嶺選手と武藤君には会えなかったが・・自分の置かれた立場は、しっかり分かっているはずだから・・


今日はサブメンバーにちょっと変わりがありますね 


やはりご病気だったらしい広大選手とFWでハモン・ロペス選手が入っています 


昨季はウイルソン選手がいなきゃ、「ヘベルチ選手」がいるって思っていましたが、ハモン・ロペス選手・・久しぶりでイマイチ良く分からないが、FW陣は柳沢選手と二人だからね・・期待されているってことでしょ 


やっと蜂須賀君もサブ入りで村上選手は入ってないなぁ 


勿論我らが「角さん」は入っていますから・・


スタメンが発表になったからには、雑音はシャットアウトし集中しなくちゃ 


兎に角信じる者は他に無し・・勝つぞぉ〜   

フォルツア☆ベガルタ仙台☆



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ