メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

その年どしで・・ 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冷え対策教えて
参加中
本文はここから


まだつけてないが冬場は、夜エアコンをつけたらベッドの蒲団をめくっておくと、寝る時は暖かくなっているからね 


昨冬より前年寒かったのかなぁ・・PCに向かう時、足元に湯たんぽ置きましたが、昨冬は置いてなかった(暖房はエアコンだけで)


そしてマイクロファイバーの「着る毛布」なるものを着ていたが(電気料を考慮し設定温度は低い)、昨冬は着てなかった 


私は寒がりだし膝を冷やさないと言うこともあって、もう・・タイツ穿いているよ 


頭から「風邪を引く」って感じだから日中は、ニットの帽子をかぶっています 


起きていれば「足元が寒い」と言うこともあるが、足が冷えて眠れないってことはない 


今の住宅は二重ガラスで結構・・中は暖かです 


以前の家に住んでいた時は電気毛布使っていたが、10年目のこの冬も多分使わないと思う 


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!



【Recolle】冷えは女性の大敵!今すぐマネしたい芸能人の冷え対策〜バスタイム編〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ