メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊には剛志君の記事・・・ 

2014年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「元J1仙台大久保選手 タイ強豪で飛躍」とありましたから、皆さんもご覧になったことかと・・


いつかの大黒選手のように髪を金髪にした、剛志君の笑顔の写真も載ってましたでしょ 


現地のファンには「バンコク・グラス」の、金髪の日本人選手って覚えて貰っているとも・・


シーズン終盤を迎えこれまで13得点(30日現在)でチーム2位だそうな・・


いつも剛志君のブログを見ているから、活躍は勿論承知している 


今日もブログを更新し一昨日・・ゴールもあったが、決勝点を決められて「2−3」で負けたって・・


11月9日には日本でいえば天皇杯に当たるカップ戦があり、勝てばACL出場ともある 


ソニー仙台FCでもゴールラッシュの時あったよね(ケガで途切れたが) 


何故ベガルタで使ってくれなかったのかって、いつも思ってブログを見ていますよ 


本当に金髪の写真を最初に見た時は驚きましたが・・


詳しくは朝刊を見ていただくと分かるが、いつも剛志君がブログに書かれているようなことで・・


同じチームに茂庭選手も在籍していて、何かと面倒を見て貰っているといつも感謝の言葉も記している 


私が最初に剛志君を応援するきっかけは、ベガルタ仙台レディース発足の年(ソニー仙台FCにいた)、松島フットボールセンターまで奥さんと応援に来てくれてから・・


それまでは由紀彦選手が来るかと、石巻まで行った時最初に会ったのが剛志君(由紀彦選手帯同されてなかった)、またKOBAの応援に七ケ浜まで行った時も剛志君とバッタリだったが、いつも笑顔のいい選手でした 


もう・・1ヶ月以上前かなぁ確か肘にケガをした(ピッチの芝の下にコンクリートがあったって言ったっけ)が、その後も痛みをこらえて試合に出ていましたよ 


時々タイの情報も発信してくれて・・一番身近な外国かなぁ・・


本当に頑張って欲しい選手です 







ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ