メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんが心配 o(;△;)o 

2010年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅して(5時20分頃)食事をしませたばかりで、食事の前に「OHP」の監督コメントを開いて見ただけで、試合も見てないし詳細なども検索して無いから何も分からないが・・・


偶々私のいたゲートから赤嶺選手のゴールの時は、入ったのは見えたが勿論誰のゴールか分からない 


仲間のボランティアさんはアナウンスを聞いて、「赤嶺選手だって・・」って言い分かったが・・・


後半の20分過ぎだろうかピッチが騒がしく、覗いたら誰かが倒れていて担架で運ばれたのは見たが、すぐに「くにちゃん」とは分からなかった 


何となくピッチを見回したら「11」番がいない 


オーロラビジョンも近視の私には、メガネを掛けても良く見えず・・だった 


帰宅後宅配の「不在連絡票」が入っていて、電話しようにもフリーダイヤルで聞き取れず息子に頼んだ 


その後に手倉森監督のコメントを確認したら、本人が「今季絶望」って・・・


ガッツの選手だから少々のことなら、交代などしないだろうとは思っていたが、検査結果で何と出るか・・・


勝ったのは良かったが「大きな代償」を払ってしまったのでは・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ