メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

バレーボール観てました(苦笑) 

2010年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


下手くそだけれど自分もママさんバレーボールやっていたから、やはりバレーボールの試合は観たいんだよね 


くにちゃんが心配で帰ってきたから、くにちゃんの記事だけアップしてバレーボールを観ていたら、今日は第3セットを落としたけれどペルーに3ー1で勝った 


お風呂に入ったりでこんな時間に・・・!


今日は試合を見ていないから、内容については全く書けない 


しかし本当に勝って良かったよねぇ〜!


下位のFC東京も清水エスパルスに勝ったし、ヴィッセル神戸などガンバ大阪に4ー2で勝っている 


しかし今日はなぜ大久保選手でなかったのかな・・・出場停止じゃなかったと思うが・・・


おまけに今日は追い越せるかもって、思いながら帰って来たが・・モンテディオ山形も浦和レッズに勝ったんだね 


お陰で今週も「13位」が変わらずです 


ダントツ強いのが名古屋グランパスで、今日はセレッソ大阪に勝った 


次節はアウェイでヴィッセル神戸戦だけれど、余程覚悟して取り掛からないと・・・


下位の湘南ベルマーレと大宮アルディージャ戦は、やはり台風で中止になったらしい 


その点ベガルタ戦は試合中は雨が降らなかったようで良かった


今記事の途中で「くにちゃんのブログ更新」情報が入り覗いてきましたが、「ケガをしたけれど悔いはない」と言うプレーが出来たそうで良かった 


きっと前向きにリハビリに取り組み、早く帰って来てくれるでしょう 


今日の画像があったんだっけ・・・メインスタンドは、ほぼ満席も・・ビジター席は淋しかったね・・!


     
     








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ