メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

アサギマダラを追いかけて 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家にも白とピンクのフジバカマが咲いている。
海を渡って来ると聞くアサギマダラがたまに舞っているが、なかなか動きが活発でカメラには収まってくれない。

久々にウォーキングで訪れたスポーツ公園の一角。
フジバカマがちょうど見頃を迎えていた。
そして我が家にちょこっとやって来るアサギマダラが、な、なんと乱舞!
大興奮でアサギマダラちゃんを追う。
すると、からかうように逃げてゆく。




ベストショットは撮れぬまま。
他の蝶にも遭遇。

いいお天気の下
フジバカマの香りに包まれて蝶といっとき遊んだ。
いや、遊ばれたのかな(*^^*)

本日の歩数 14279歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ