メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お隣さんの改装工事、いい加減にしいやぁ。 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。お隣さんの改装工事が既に4ヶ月目に入り騒音と誇りのストレスにややお疲れ気味の上海から岩野です。日本であれば!「改装工事で煩くしてごめんなさい」のひとことでもあろうものが、、、。お隣さん、既に隣近所8年目、、、。会っても何も言わないし、、、。我が家の玄関ドアも、マットも真っ白なときもあり、、、。ここに来て、お隣さんの道徳観のレベルを認識することが出来ました。息子さんがいらっしゃるのですが、もう直きアメリカに留学に出されるとのこと。ま、基本マナーくらいは教えて出してあげないと恥ずかしい思いをするのは、あなたの息子さんですよと言いたくなるほど、頭にきております。最近、粉っぽいものを使う工事段階にきているのか?とにかく、踊り場に出た瞬間に異臭と誇りで「ゲホゲホ、、、。」「ボクはいつも家なので、煩くて昼寝もできません。」って、、、?良く寝ている様子ですけど??家の中でもくしゃみ連発です、、、あー、身体に悪そうじゃ〜。ということで、、、。事務所で仕事することにします。さ!ご出勤にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ