オルフェママののんびり安曇野日記

大変´Д`);´Д`) ニンニク忘れてた´Д`);´Д`) 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

穏やかな秋の日でしたが・・・もうすぐ10月も下旬になってしまいますね。ニンニクを植えるのをすっかり忘れていました´Д`);´Д`) 本当なら9月下旬に植えるのですが、つい2,3日前まで全く忘れていました。それなのに、縫い物など目先のやりたいことを優先させてしまう私自己嫌悪です´Д`);´Д`) 昨日から、大雑把ではありますが、夏野菜の片付けをして草を抜き、やっと植えましたニンニク。3週間遅れです上手く育ってくれるのを祈るばかり・・・それから、思い出したのがサフラン。植える場所..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ